各種支援サービス
ClimberCloud利用のための各種支援サービス
お客様の負担軽減を目的として、導入時の初期設定から、電子帳簿保存法の
対応方法など運用面に至るまでの幅広いご要望にもお応えいたします。
導入支援サービス
導入支援サービスを受けたい場合
- ClimberCloudを確実に運用頂くための導入支援サービスです。
- 料金体系など、詳しくは以下よりお気軽にお問い合わせください。
コンサルタント支援サービス
電子帳簿保存法の専門コンサルを受けたい場合
電子帳簿保存法の対応方法がわからない場合、専門コンサルの対応も行っております。
電子帳簿保存法の対応を正しくご理解・ご対応頂くために合わせてご検討ください。
1 | ご提供資料/納品物 | ①電子取引の電子帳簿保存法対応マニュアル ※説明動画付き ②電子取引棚卸表/コンサルタントへの質問リスト(Excel) ③各事務の処理に関する規程 ④訂正及び削除の防止に関する事務処理の規程 ※④の規程は、すべての電子取引をClimberCloudで対応する場合は不要となります。 |
2 | Web面談 | 2時間以内×1回 ①電子取引の電子保存に関する運用相談 ②取引ごとの電子保存方法の方針決定 ③規程説明および質疑応答 |
3 | メール相談サービス | 3ヵ月間 ①コンサルタントへのメール相談:ご発注から3ヵ月間 ②「電子取引棚卸表/コンサルタントへの質問リスト」を入力してメール相談 ③電子取引の形態に応じた保存方法のアドバイス・質問への回答 |
4 | 料金 | 30万円(税別) |
お支払方法:発注月の翌月末までにお振込みにより全額お支払いいただきます。